Dynamics 365で実現する営業ワークスタイル改革

Dynamics 365を活用することにより、様々な課題を解決し、 ワークライフバランスの実現をご支援します!

CRM(顧客管理)やSFA(営業支援)製品を導入される前の営業現場では以下のような課題が多く見られます。

顧客情報がきちんと管理できておらず、営業引継ぎに苦労する…
活動状況が見えず、営業担当と営業マネージャの連携ができていない(担当者任せ)…
類似の事例や成功事例が活かせず提案品質、生産性が上がらない…
クレーム対応などの初動が遅れてしまう…
対応状況をすぐに把握できず、有効なアクションを起こせない…
社外から作業できず、非効率な働き方…
仕事量が増えるが営業人員は増えないことによる社員の不満増…

ある営業担当と営業マネージャの1日

ある営業担当と営業マネージャの1日

いつでも、どこでも、誰とでも
【smart work】

Dynamics 365で活動予定の見える化、情報の統合管理、提案品質の向上、タイムリーに情報共有、現場作業の効率化、迅速な意思決定を実現できます。

いつでも
いつでも

朝から夜まで、いつでも最新情報にアクセスできます。

どこでも
どこでも

会社、自宅に限らず通勤時間や得意先訪問時、さらに外出の合間の隙間時間など、場所を選びません。

誰とでも
誰とでも

外出先にいる同僚や、社内にいる上司などと、必要な情報を必要な時に共有し、効率的なコミュニケーションを取ることができます。

資料請求・お問い合わせはお気軽に

CONTACT

03-5166-1777
受付時間:9:30~18:00(土・日・祝日は除く)


2016/2017 Microsoft Dynamics Services Partner of the Year Japan
Microsoft Partner of the Year 2018
Microsoft Partner Gold Cloud Customer Relationship Management Gold Cloud Productivity Gold Application Development