開催日時:2019年2月13日(水)
共催:日本マイクロソフト㈱/楽天コミュニケーションズ㈱/SCSK㈱
<セッション1>
チャット、AI活用による楽天グループのおもてなし最前線
~楽天グループの最新の取り組みをご紹介~
楽天コミュニケーションズ株式会社 コンタクトセンターソリューションビジネス部
<セッション2>
オンライン接客デモンストレーション
~Dynamics 365 + Live Assist for Microsoft Dynamics 365デモ~
SCSK株式会社 流通・CRMサービス部 梶 明日香
<セッション3>
Dynamics 365 AI for Customer Service のご紹介
~MSのAI のノウハウが組込まれ、直ぐに活用できるDynamics 365 AI for Customer Service のご紹介~
日本マイクロソフト株式会社 クラウドプラクティス技術本部
お問い合わせ先
SCSK株式会社
流通システム第三事業本部
営業部 Dynamics 365 営業担当
TEL:03-5166-1777
E-MAIL:dynamicscrm-sales@ml.scsk.jp
03-5166-1777
受付時間:9:30~18:00(土・日・祝日は除く)