SCSKセミナー特集

Pack


日本マイクロソフト㈱/楽天コミュニケーションズ㈱/SCSK㈱ 共催セミナー

AI活用で次世代のコンタクトセンターはこう変わる
~AIが紡ぐ新たな顧客体験~


ご来場いただきありがとうございました。
ご不明点等ございましたらお手数ですが下記担当者までお願い致します。





   開催日時:2019年2月13日(水)
   共催:日本マイクロソフト㈱/楽天コミュニケーションズ㈱/SCSK㈱


   <セッション1>
   チャット、AI活用による楽天グループのおもてなし最前線
   ~楽天グループの最新の取り組みをご紹介~
       楽天コミュニケーションズ株式会社 コンタクトセンターソリューションビジネス部

   <セッション2>
   オンライン接客デモンストレーション
   ~Dynamics 365 + Live Assist for Microsoft Dynamics 365デモ~
       SCSK株式会社 流通・CRMサービス部 梶 明日香

   <セッション3>
   Dynamics 365 AI for Customer Service のご紹介
   ~MSのAI のノウハウが組込まれ、直ぐに活用できるDynamics 365 AI for Customer Service のご紹介~
       日本マイクロソフト株式会社 クラウドプラクティス技術本部




お問い合わせ先
SCSK株式会社
流通システム第三事業本部
営業部 Dynamics 365 営業担当
TEL:03-5166-1850
E-MAIL:dynamicscrm-sales@ml.scsk.jp

資料請求・お問い合わせはお気軽に

CONTACT

03-5166-1850
受付時間:9:30~18:00(土・日・祝日は除く)


2016/2017 Microsoft Dynamics Services Partner of the Year Japan
Microsoft Partner of the Year 2018
Microsoft Partner Gold Cloud Customer Relationship Management Gold Cloud Productivity Gold Application Development