イベント・セミナー
(2023年)

コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023 in 東京 (第23回)

2023.11.09(木) - 2023.11.10(金) 開催終了

20221110_2

11月9日(木)~10日(金)に開催されます、コールセンターCRM展にSCSKは今年も出展し最先端の生成AI技術、生成AIの活用サービスをご紹介いたします。

今年は、昨今の生成AI活用のため、従来のPrimeTiaasから自動要約サービス等への連携オプション、及び、主要CRM(セールスフォース、テクマトリクス)連携等を新サービスとしてご紹介いたします。 また、国内での生成AIビジネスのパイオニア「ELYZA」社をSCSKブース内にお迎えし、最先端の生成AI技術も紹介させていただきます。

たくさんのご来場をお待ちしています。

お申込みはこちらから⇒ https://www.callcenter-japan.com/tokyo/


コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023 in 東京 (第23回)

主催
株式会社リックテレコム、月刊コールセンタージャパン、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社
日時
2023年11月9日(木)~2023年11月10日(金)  10:00~17:30 
会場
池袋 サンシャインシティ・文化会館ビル
〒170-8630 東京都豊島区東池袋3-1-4
サンシャインシティ・文化会館ビル
2 階・展示ホール D
小間番号:2B-12
対象
コールセンター業界の運営・投資に関わる意思決定者、システム導入検討者
参加費
無料

常設ブース展示(場所:2B-12)

SCSK株式会社/SCSKサービスウェア/ELYZA株式会社
①SCSK
・生成AI時代に必要なコンタクトセンターシステムをクラウド提供!(自動要約、Salesforce/FastHelp連携)
・SNCボイスボット導入事例(AVAYA GoogleGloud SCSK)
②SCSKサービスウェア
テーマ:リソース不足やCX向上といった課題を解消する顧客伴走型BPOサービスの認知拡大
・コーポレート業務支援(経理業務・営業バックオフィス業務)
・CX向上・営業支援(プロアクティブチャット等)
・情報システム部門支援(PD-Share)
③ELYZA
コールセンターの言語生成AI活用ならELYZA TALK DIGEST
  • 予告なくセミナータイトル、プログラム内容が変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • 記載されている製品/サービス名称、社名、ロゴマークなどは該当する各社の商標または登録商標です。
 

お問い合わせ先

SCSK株式会社
クラウドサービス事業本部
コンタクトセンターサービス部 第1課
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス開催事務局
E-mail:ccs-sales@scsk.jp