イベント・セミナー
(2019年)

SCSKオールクラウドコンタクトセンターサービス~AI技術活用セミナー~

2019.01.23(水) 開催終了

コンタクトセンターのオムニチャネル化が進み、お客様は、状況・内容に合わせたチャネルを選択できるようになり、それに伴い、コンタクトセンターに寄せられるお客様からの声も多岐に渡るようになりました。

これからのコンタクトセンターは、VOCを活用したセンターの品質向上、顧客満足度の向上を目指すことが、重要な成功要因であり、企業の差別化のひとつになってきております。

本セミナーでは、効率的なVOC収集・可視化について、音声基盤、音声認識、音声分析、ARソリューションをご紹介いたします。
コンタクトセンターとお客様の新しい繋がりにお役立て下さい。

定員に達したため、セミナーのお申込みは締め切らせていただきました。たくさんのご応募、誠にありがとうございました。

セミナー概要

主催
SCSK株式会社
協賛
日本アバイア株式会社、株式会社アドバンスト・メディア、LINE株式会社
日時
2019年1月23日(水)  セミナー 14:00~17:30 (受付開始 13:30~)
 懇親会    17:30~19:00 
会場
ザ ストリングス表参道 B1F ウエストスイート
東京都港区北青山3-6-8
定員
150名
対象
コンタクトセンター業務に関わるお客様
参加費
無料(事前登録制)

プログラム

13:30~14:00

受付

14:00

開演

<セッション1>

 

14:00~14:10

開会のご挨拶

14:10~14:40

事例講演「オリックス生命のコンタクトセンターにおける音声認識技術の利活用」

オリックス生命保険株式会社 カスタマーサービス部 マネジャー  桝見 純平 様
マネジャー  杉崎 晋吾 様
14:40~15:00

ベンダー様 ご講演

株式会社アドバンスト・メディア 執行役員 事業本部 本部長 CTI事業部長  大柳 伸也 様
15:00~15:20

休憩(ブース展示)

<セッション2>

 

15:20~15:40

SCSKオールクラウドコンタクトセンターサービス

SCSK株式会社 上席執行役員 全社営業統括部門 戦略ソリューション営業統括本部 本部長  古宮 浩行
15:40~16:00

デモンストレーション

SCSK株式会社 ソリューション営業統括部  中村 彰宏
16:00~16:20

ベンダー様 ご講演

日本アバイア株式会社 ストラテジック・サービス本部 サービスセールス部 部長  内山 知之 様
16:20~16:50

事例講演「オリンパスの医療事業におけるコンタクトセンターの展望」

オリンパス株式会社 医療カスタマーインフォメーションセンター長  前河原 稔明 様
16:50~17:10

ベンダー様 ご講演

LINE株式会社 コーポレートビジネスグループ CRMソリューション室 アカウントアライアンスチーム マネージャー  飯塚 純也 様
17:10~17:30

閉会のご挨拶

SCSK株式会社 副社長執行役員 ビジネスソリューション事業部門 部門長  鈴木 正彦
<懇親会>

 

17:30~19:00

懇親会

  • 予告なくセミナータイトル、プログラム内容が変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • 記載されている製品/サービス名称、社名、ロゴマークなどは該当する各社の商標または登録商標です。
※ 本セミナーの対象とならない方、同業他社の方は御断りさせて頂く場合がございます。予めご了承願います。

お問い合わせ先

SCSK株式会社
全社営業統括部門 戦略ソリューション営業統括本部 ソリューション営業統括部
菅野、宮本
E-mail:Solutions-Sales-Coordination@scsk.jp