SCSKオールクラウドコンタクトセンターサービス~AI技術活用セミナー~
2019.01.23(水) 開催終了
コンタクトセンターのオムニチャネル化が進み、お客様は、状況・内容に合わせたチャネルを選択できるようになり、それに伴い、コンタクトセンターに寄せられるお客様からの声も多岐に渡るようになりました。
これからのコンタクトセンターは、VOCを活用したセンターの品質向上、顧客満足度の向上を目指すことが、重要な成功要因であり、企業の差別化のひとつになってきております。
本セミナーでは、効率的なVOC収集・可視化について、音声基盤、音声認識、音声分析、ARソリューションをご紹介いたします。
コンタクトセンターとお客様の新しい繋がりにお役立て下さい。
定員に達したため、セミナーのお申込みは締め切らせていただきました。たくさんのご応募、誠にありがとうございました。
セミナー概要
主催
SCSK株式会社
協賛
日本アバイア株式会社、株式会社アドバンスト・メディア、LINE株式会社
日時
2019年1月23日(水) セミナー 14:00~17:30 (受付開始 13:30~)
懇親会 17:30~19:00
懇親会 17:30~19:00
会場
ザ ストリングス表参道 B1F ウエストスイート
東京都港区北青山3-6-8
東京都港区北青山3-6-8
定員
150名
対象
コンタクトセンター業務に関わるお客様
参加費
無料(事前登録制)
プログラム
13:30~14:00
受付
14:00
開演
<セッション1>
14:00~14:10
開会のご挨拶
14:10~14:40
事例講演「オリックス生命のコンタクトセンターにおける音声認識技術の利活用」
オリックス生命保険株式会社
カスタマーサービス部 マネジャー 桝見 純平 様
マネジャー 杉崎 晋吾 様
マネジャー 杉崎 晋吾 様
14:40~15:00
ベンダー様 ご講演
株式会社アドバンスト・メディア
執行役員 事業本部 本部長 CTI事業部長
大柳 伸也 様
15:00~15:20
休憩(ブース展示)
<セッション2>
15:20~15:40
SCSKオールクラウドコンタクトセンターサービス
SCSK株式会社
上席執行役員 全社営業統括部門 戦略ソリューション営業統括本部 本部長
古宮 浩行
15:40~16:00
デモンストレーション
SCSK株式会社
ソリューション営業統括部
中村 彰宏
16:00~16:20
ベンダー様 ご講演
日本アバイア株式会社
ストラテジック・サービス本部 サービスセールス部 部長
内山 知之 様
16:20~16:50
事例講演「オリンパスの医療事業におけるコンタクトセンターの展望」
オリンパス株式会社
医療カスタマーインフォメーションセンター長
前河原 稔明 様
16:50~17:10
ベンダー様 ご講演
LINE株式会社
コーポレートビジネスグループ CRMソリューション室 アカウントアライアンスチーム マネージャー
飯塚 純也 様
17:10~17:30
閉会のご挨拶
SCSK株式会社
副社長執行役員 ビジネスソリューション事業部門 部門長
鈴木 正彦
<懇親会>
17:30~19:00
懇親会
- ※予告なくセミナータイトル、プログラム内容が変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。
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お問い合わせ先
SCSK株式会社
全社営業統括部門 戦略ソリューション営業統括本部 ソリューション営業統括部
菅野、宮本
E-mail:Solutions-Sales-Coordination@scsk.jp