2018.06.12(火)
開催終了
オンラインが対面を超える!
~Dynamics 365とライブチャットでつくるカスタマ―エンゲージメント~
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あらゆる製品やサービスの最初の顧客接点がWebサイトとなり、消費者がWebを利用する機会が爆発的に増加しました。
その一方で、企業のお客様対応が、いまだ電話やメールを主な手段としているため、顧客体験の低下や販売機会の損失を招いています。
こうした背景から、ライブチャットツールを活用したWeb上での対面に近い接客方法が注目を集めています。本セミナーでは、顧客情報基盤と連携したライブチャットによるオンライン接客について、デモンストレーション交えご紹介します。
セミナー概要
主催 | SCSK株式会社 |
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共催 | 日本マイクロソフト株式会社 |
日時 | 2018年6月12日(火) 13:00~15:00 (受付開始 12:30~) |
会場 |
日本マイクロソフト株式会社 品川本社
東京都港区港南 2-16-3 品川グランドセントラルタワー |
定員 | 50名 |
対象 |
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参加費 | 無料(事前登録制) |
プログラム
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13:00~13:05 ご挨拶
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13:05~13:35 <セッション1>
オンラインが対面を超える!
~Dynamics 365とライブチャットでつくるカスタマ―エンゲージメント~SCSK株式会社 流通システム第三事業本部 営業部 真次 拓
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13:35~14:05 <セッション2>
オンライン接客デモンストレーション
~Dynamics 365 + Live Assist for Microsoft Dynamics 365デモ~SCSK株式会社 流通・CRMサービス部 大塚 由貴
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14:05~14:45 <セッション3>
Microsoft 最新トピックス
~Dynamics 365 for Marketing のご紹介(仮題)~日本マイクロソフト株式会社
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14:45~15:00 質疑応答
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※ 申込多数の場合は抽選とさせていただきます。
※ 受講いただける方にはセミナー開催日の1週間前ごろまでに、登録されたメールアドレス宛に受講票をお送りします。予めご了承下さい。
※ 受講の際には、受講票とお名刺2枚をお持ちください。
お問い合わせ先
SCSK株式会社 Microsoft Dynamics 365 お問い合わせ窓口E-MAIL:dynamicscrm-sales@ml.scsk.jp