イベント・セミナー
(2017年)
2017.10.19(木) 開催終了

SCSKオールクラウドコンタクトセンターサービス(PrimeTiaas、LINE、AI、音声認識)活用セミナー

コンタクトセンター向けクラウド型音声基盤PrimeTiaasとLINE、AI、音声認識を活用し、従来の電話による安定したコミュニケーション基盤を発展させた、SCSKが提供するオールクラウドコンタクトセンターサービスについてご紹介いたします。
コンタクトセンターとお客様の新しい繋がりにお役立て下さい。

アフターレポート

セミナー概要

主催 SCSK株式会社
協賛 日本アバイア株式会社、LINE株式会社、株式会社アドバンスト・メディア
協力 エス・アンド・アイ株式会社、オムロンフィールドエンジニアリング株式会社、都築電気株式会社、
伊藤忠テクノソリューションズ株式会社、ARアドバンストテクノロジ株式会社
日時 2017年10月19日(木) 15:00~17:30 (受付開始 14:30~)、17:30~19:00 懇親会 
会場 東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井町カンファレンス4階
東京都千代田区紀尾井町1番4号
定員 200名
対象 コンタクトセンター業務に関わるお客様
参加費 無料(事前登録制)

プログラム

  • 14:30~

    受付開始

  • 15:00~

    開演

  • <セッション1>

  • 15:00~15:10

    SCSKオールクラウドコンタクトセンターサービス (SCSK)

  • 15:10~15:40

    ご講演 (LINE様)

  • 15:40~15:55

    事例:LINEカスタマーコネクトをはじめる その前に (SCSKサービスウェア)

  • 休憩

  • <セッション2>

  • 16:10~16:40

    デモンストレーション (SCSK)

  • 16:40~17:00

    事例 (AIメッセンジャー様)

  • 17:00~17:20

    ご講演 (日本アバイア様)

    LINEプラットフォームを活用したコンタクトセンターの革新
    ~アバイアとエコシステムパートナーによる新たな顧客体験価値の提供~
  • 17:20~17:30

    ご挨拶

  • <懇親会>

  • 17:30~19:00

    懇親会

※ 予告なくイベント・セミナーのタイトル、内容などが変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。
※ 記載されている製品・サービス名、会社名、ロゴマークなどは該当する各社の商標または登録商標です。

 

アフターレポート

お問い合わせ先

SCSK株式会社
ソリューション事業部門 AMO第一事業本部 PrimeTiaas担当
E-MAIL:solution-marketing.sp@scsk.jp