2017.10.19(木)
開催終了
SCSKオールクラウドコンタクトセンターサービス(PrimeTiaas、LINE、AI、音声認識)活用セミナー
-
コンタクトセンター向けクラウド型音声基盤PrimeTiaasとLINE、AI、音声認識を活用し、従来の電話による安定したコミュニケーション基盤を発展させた、SCSKが提供するオールクラウドコンタクトセンターサービスについてご紹介いたします。
コンタクトセンターとお客様の新しい繋がりにお役立て下さい。
セミナー概要
主催 | SCSK株式会社 |
---|---|
協賛 | 日本アバイア株式会社、LINE株式会社、株式会社アドバンスト・メディア |
協力 | エス・アンド・アイ株式会社、オムロンフィールドエンジニアリング株式会社、都築電気株式会社、 伊藤忠テクノソリューションズ株式会社、ARアドバンストテクノロジ株式会社 |
日時 | 2017年10月19日(木) 15:00~17:30 (受付開始 14:30~)、17:30~19:00 懇親会 |
会場 |
東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井町カンファレンス4階
東京都千代田区紀尾井町1番4号 |
定員 | 200名 |
対象 | コンタクトセンター業務に関わるお客様 |
参加費 | 無料(事前登録制) |
プログラム
-
14:30~ 受付開始
-
15:00~ 開演
-
<セッション1> -
15:00~15:10 SCSKオールクラウドコンタクトセンターサービス (SCSK)
-
15:10~15:40 ご講演 (LINE様)
-
15:40~15:55 事例:LINEカスタマーコネクトをはじめる その前に (SCSKサービスウェア)
-
休憩
-
<セッション2> -
16:10~16:40 デモンストレーション (SCSK)
-
16:40~17:00 事例 (AIメッセンジャー様)
-
17:00~17:20 ご講演 (日本アバイア様)
LINEプラットフォームを活用したコンタクトセンターの革新
~アバイアとエコシステムパートナーによる新たな顧客体験価値の提供~ -
17:20~17:30 ご挨拶
-
<懇親会> -
17:30~19:00 懇親会
※ 予告なくイベント・セミナーのタイトル、内容などが変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。
※ 記載されている製品・サービス名、会社名、ロゴマークなどは該当する各社の商標または登録商標です。
お問い合わせ先
SCSK株式会社 ソリューション事業部門 AMO第一事業本部 PrimeTiaas担当E-MAIL:solution-marketing.sp@scsk.jp