イベント・セミナー
(2016年)
2016.11.02(水) 開催終了

「オムニチャネル対応コンタクトセンターの実現」 ~クラウド音声基盤PrimeTiaas活用セミナー~

「オムニチャネル対応コンタクトセンターの実現」 ~クラウド音声基盤PrimeTiaas活用セミナー~

昨今、コンタクトセンターへの問い合わせも電話だけでなく、Webアプリによるアクセスが増加しています。
従来は、電話による応対が中心でしたが、電話に加え、メール、モバイル、チャットなどを統合した“オムニチャネル化“を検討する企業が増え始めております。

本セミナーでは、音声基盤PrimeTiaasを中心にオムニチャネル対応を実現した「次世代PrimeTiaas」を発表いたします。
企業とお客様の結びつきのサポートに、お役立ていただける内容になっております。

アフターレポート

セミナー概要

主催 SCSK株式会社
協賛 日本アバイア株式会社、日本オラクル株式会社
協力 エス・アンド・アイ株式会社、オムロンフィールドエンジニアリング株式会社、都築電気株式会社
日時 2016年11月2日(水) 14:30~17:20 (受付開始 14:00~)
会場 虎ノ門ヒルズフォーラム
東京都港区虎ノ門1丁目23-3
定員 150名
対象 コンタクトセンター業務に関わるお客様
参加費 無料(事前登録制)

プログラム

  • 14:00~

    受付開始

  • 14:30~14:40

    <オープニング>

    開演のご挨拶、主催者 挨拶

  • 14:40~16:10

    <セッション1>

    • 「ALL CLOUD CONTACT CENTERソリューション」
      Oracle Service CloudとSCSKのPrimeTiaasの融合により、電話、メール、モバイル、チャットなどの一元的な管理と運用を可能にした次世代クラウドコンタクトセンターシステムについてデモを交えてご紹介いたします。
    • 「オムニチャネル実現のためのコミュニケーション戦略」
      SCSKサービスウェア株式会社
  • 16:10~16:30

    休憩

  • 16:30~17:20

    <セッション2>

    • 日本アバイア株式会社様 ご講演
    • 日本オラクル株式会社様 ご講演
    • PrimeTiaasサービス販売代理店様のご紹介
  • 17:30~19:00

    <懇親会>

    乾杯のご挨拶

     
  • 19:00

    閉演

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お問い合わせ先

SCSK株式会社
ソリューション部門 事業推進グループ営業推進部 第四課
TEL:03-6772-9262
E-MAIL:solution-marketing.sp@scsk.jp