イベント・セミナー
(2015年)
2015.12.17(木) 開催終了

カスタマーエンゲージメントを高める新時代のVOC活用法
~ 音声認識からテキスト分析、自動FAQ回答まで一気にご紹介 ~

ビジネス環境や経済状況が急速に変化する中、「お客様の声」の活用が重要視されています。

お客様への満足度を高めるため、お客様の声(VOC:Voice of Customer)の収集をどうするか、収集するための仕掛けとして音声認識をどう活用するか、また、収集したVOCをどう分析し、これからのビジネスにどう役立てるか…。他社との差別化を図るための重要なポイントになります。

本セミナーでは、音声認識からテキスト分析まで、「次の一手」に繋がる具体的な活用方法について事例を交えてご紹介します。ぜひご参加下さい。

セミナー概要

主催 SCSK株式会社
共催 株式会社アドバンスト・メディア、株式会社NTTデータ数理システム
日時 2015年12月17日(木) 14:30~17:00 (受付開始 14:00~)
会場 SCSK株式会社 豊洲本社(豊洲フォレシア) セミナールーム03
東京都江東区豊洲3-2-24  豊洲フォレシア
定員 70名
参加費 無料

プログラム

  • 14:30~15:10

    セッション1: 「音声認識技術の今~2015」

    株式会社アドバンスト・メディア
    応用技術開発部 スマートエクスペリエンス クリエイターズ コンサルタント/営業部長 森脇 健 様
  • 15:10~15:55

    セッション2: 「コールセンターオペレータメモからテキストマイニングツール
    Text Mining Studio を用いたFAQ作成、Web共有してコール数を削減した事例のご紹介」

    株式会社NTTデータ数理システム 様
  • 15:55~16:05

    <休憩>

  • 16:05~16:50

    セッション3: 「あつめて、ためて、せいりして。次の一手に直結するVOC活用ソリューションをご紹介」

    SCSK株式会社
    AMO第二事業本部 ソリューション第三部 増田 建二
  • 16:50~17:00

    質疑応答、個別ご相談

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お問い合わせ先

SCSK株式会社
AMO第二事業本部 ソリューション第三部 セミナー事務局
TEL:06-4863-2611
E-MAIL:solution-marketing.sp@scsk.jp