イベント・セミナー(2015年)

2015.10.22(木)
FAQ自動回答エージェントによるWebサイト改善への実践活用セミナー

ビジネス環境や経済状況が急速に変化する中、コールセンターに求められる役割も変わってきています。

お客様への満足度を高めるため、効率的なVOC(Voice of Customer:お客様の声)収集の仕掛け、FAQのあり方の見直しが非常に重要視されている中、一つの手段として「FAQ自動回答エージェント」の活用が選ばれています。

本セミナーでは、FAQ自動回答エージェントよる効果創出への具体的な活用方法ならびにWebサイト改善について事例を交えてご紹介します。ぜひご参加下さい。

開催要領

主催 SCSK株式会社
共催 SCSKサービスウェア株式会社
日時 2015年10月22日(水) 15:00~17:30 (14:30~ 受付開始)
会場 SCSK株式会社 西日本 北浜オフィス 13F
〒541-0041 大阪府大阪市中央区北浜1-8-16(大阪証券取引所ビル)
定員 30名
参加費 無料

プログラム

  • 15:00~15:45

    セッション1: 「WebエージェントFAQシステム:Desse」デモンストレーションと機能ご紹介

    SCSK株式会社
  • 15:45~16:30

    セッション2: 「WebエージェントFAQの質問ログを踏まえたWEB改善等へ活用方法ご紹介」

    SCSKサービスウェア株式会社
    • 幅広いVOCを踏まえた、WEBコンテンツの制作・管理
    • 価値を高めたWEBコンテンツへの動線設計
  • 16:30~17:30

    質疑応答、個別ご相談

※ 予告なくセミナータイトル、プログラム内容が変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。
※ 記載されている製品/サービス名称、社名、ロゴマークなどは該当する各社の商標または登録商標です。

※ 同業者の情報収集と思われるお客様は、お申込みをお断りさせていただきます。

お問い合わせ先

SCSK株式会社
ソリューション事業部門 AMO第二事業本部 ソリューション第三部
増田 建二
TEL:06-4863-2611
E-MAIL:solution-marketing.sp@scsk.jp