イベント・セミナー
(2014年)
2014.12.04(木) アフターレポート

「Salesforce World Tour Tokyo」出展

SCSKは、2014年12月4日(木)、株式会社セールスフォース・ドットコム主催「Salesforce World Tour Tokyo」にゴールドスポンサーとして協賛し、出展およびセッションを行いました。

「Salesforce World Tour Tokyo」は、お客様を成功に導くための最新トレンド、テクノロジー、事例を一堂にご紹介し、新たなアイデア、イノベーション、インスピレーションにつながる機会をお届けする国内最大規模のクラウド・コンピューティングイベントです。会場ではテーマごとにSalesforceおよびビジネスパートナー各社から多種多様なセッションや展示が行われました。

SCSKからは、「SCSKクラウドソリューション~アフターサービス、コンタクトセンター業務等、トータルソリューションをご紹介いたします~」と題したセッションを行い、またCloud EXPO会場の展示ブースでは、SCSKが提案するアフターサービス、コンタクトセンター業務向けソリューションについて来場者の皆様にご紹介しました。

当日は、たくさんのお客様にご来場いただき誠にありがとうございました。

開催概要

主催 株式会社セールスフォース・ドットコム
日時 2014年12月4日(木) 10:00-19:00 
会場 ザ・プリンス パークタワー東京 東京都港区芝公園4-8-1
虎ノ門ヒルズフォーラム 東京都港区虎ノ門1-23-3

プログラム

  • Session
    14:50~15:05

    SCSKクラウドソリューション
    ~アフターサービス、コンタクトセンター業務等、トータルソリューションをご紹介いたします~

    SCSK株式会社 
    AMO事業本部 カスタマーサービス部 山田 達也

    本格的なクラウドファーストの時代を迎え、高品質なアフターサービス、コンタクトセンターの実現に対するお客様の要望は変化しています。

    本セッションでは、時代と共に変化するお客様のニーズに合わせて、最適で高品質なサービス提供を可能にする、アフターサービス業務、コンタクトセンター業務の実現に向けたSCSKソリューションをご紹介しました。

    SCSKグループは「システム+オペレーション」を、アフターサービス業務、コールセンター業務運営の豊富な経験をもとにワンストップで提供可能なITベンダーです。これからもお客様にご満足いただけるサービス提供に努めてまいります。

    会場の様子 会場の様子
  • 展示ブース

    Cloud EXPO会場のSCSKブースでは、アフターサービス業務、コンタクトセンター業務向けSCSKトータルソリューションを展示し、「B2CからB2Bまでをトータルでサポートするアフターサービス業務向けソリューション」「コンタクトセンター構築を実現するクラウド型音声基盤サービス」「顧客の声を的確に分析するためのテキスト分析ソリューション」についてご紹介をしました。

    会場の様子 会場の様子
    会場の様子 会場の様子
    会場の様子 会場の様子

    ≪主な展示内容≫

    • クラウド型音声基盤
      「PrimeTiaas」 新規ウィンドウ
    • 自然会話型QA検索対応システム
      「Desse」
    • テキスト分析ツール
      「Masset」
    • 店舗開発システム
      「Negozio」 新規ウィンドウ

※ 記載されている製品・サービス名、会社名、ロゴマークなどは該当する各社の商標または登録商標です。


本イベントに関するお問い合わせ先

SCSK株式会社
ソリューション事業部門 事業推進グループ 営業推進部
Salesforce World Tour Tokyo担当
E-MAIL:solution-marketing.sp@scsk.jp