イベント・セミナー(2014年)

2014.10.02(木) 開催終了
コンタクトセンターのシステム運用負荷を”ゼロ”にする!
~すべては本業回帰のために(BCP対策編)~

コンタクトセンターでは、日々変化するお客様のニーズに対応しなければなりません。
故に現場の活きた情報を日々のオペレーションへ反映していくスピードが求められます。

しかし、昨今の複雑化したコンタクトセンターシステムは導入時だけでなく、導入後も想像以上の運用負荷が掛かり、コア業務に割く時間が削られているのが現状です。

本セミナーでは、クラウド型音声基盤サービスPrimeTiaasの導入によって、お客様の運用負荷をいかにしてゼロにするのかを提言させて頂きます。

開催要領

主催 SCSK株式会社
日時 2014年10月2日(木) 15:00~17:00 (受付開始 14:30~)
お申込締切日 2014年10月1日(水) 17:00 を過ぎましたので、
セミナーのお申込みは締め切らせていただきました。
会場 SCSK株式会社 青山オフィス 3F
東京都港区南青山2-26-1(SCSK青山ビル)
定員 20名
対象
  • これからコンタクトセンター(コールセンター)を構築されるお客様
  • すでに運営されていて課題をお持ちのお客様
参加費 無料 ※事前の登録が必要となります。

プログラム

  • 15:00~15:10

    ご挨拶

    SCSK株式会社 ソリューション事業部門 AMO事業本部 カスタマーサービス部
    サービス第3課
    課長 鷲尾 純
  • 15:10~16:10

    講演:コンタクトセンターのシステム運用負荷を”ゼロ”にする!
       ~すべては本業回帰のために(BCP対策編)~

    SCSK株式会社 ソリューション事業部門 AMO事業本部 カスタマーサービス部
    サービス第3課
    シニアコンサルタント 馬場 信彰
  • 16:10~16:20

    休憩 & 退室

  • 16:20~17:00

    個別相談会 & 概算お見積り算出


    ※セミナー終了後、ご希望により、個別相談(無料アセスメント&お見積り)を実施させて頂きます。
    申し込みフォームから事前にご用命下さい。

    ※当日のご参加も可能ですので、スタッフにお問い合わせ下さい。

※ 予告なくセミナータイトル、プログラム内容が変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。
※ 記載されている製品/サービス名称、社名、ロゴマークなどは該当する各社の商標または登録商標です。


お問い合わせ先

SCSK株式会社
ソリューション事業部門
AMO事業本部
カスタマーサービス部 サービス第3課
E-MAIL:primetiaas-info@ml.scsk.jp