2013.03.26(火)
開催終了
コールセンター最新ソリューション一挙ご紹介セミナー
~ 最新のテクノロジーでコールセンターに次の一手を! ~
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コールセンターの抱える課題・・応対率向上、顧客満足度向上、要員数適正配置、入電数適正化など・・様々な問題があるものの、実態として労働集約型での対策がとられていることが多く、新しいテクノロジーをどう活用してゆくかは・・各センター様も頭を悩まされている状況かと思います。
本セミナーでは、「最新のテクノロジーでコールセンターに次の一手を!」をテーマに・・
- 実際にコールセンターで音声認識を活用し業務効率化を実現した方法
- テキスト分析からFAQ作成、入電コール数削減を実現した方法
- シミュレーションによりオペレーター要員数最適化を実現した方法
など・・最新のITを活用した効果創出方法を具体的な事例を交えてお話いたします。
更に、「ソーシャルメディア&コールセンターに集まるお客様の声」をビッグデータ分析に活かすための最新ツール、「Masset(マッセ)」も合わせてご紹介させていただきます。
ご多忙とは存じますが、ぜひご来場賜りますよう、謹んでご案内申し上げます。
セミナー概要
主催 | 株式会社数理システム |
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日時 | 2013年3月26日(火) 13:30~16:00 (開場/受付開始 13:00) |
会場 |
株式会社数理システム セミナールーム
東京都新宿区新宿2-3-10 新宿御苑ビル4F |
定員 | 50名 |
参加費 | 無料 |
お申込み方法 | 次の内容をご記載のうえ、メール送信にてお申し込みください。
折り返し、E-mail にて受付確認の返信をさせていただきます。 ※ご同業のお客様はお断りする場合がございます。予めご了承ください。 |
セミナープログラム
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前半 SCSK株式会社
- 話題の音声認識を活用し、コールセンターで業務効率化を実現した事例のご紹介
- 「ソーシャルメディア&コールセンターに集まるお客様の声」をビッグデータ分析に活かすための最新ツール「Masset(マッセ)」のご紹介
※「Masset(マッセ)」の日本語分析エンジンは、株式会社数理システムから技術提供を受けています。
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後半 株式会社数理システム
- コールセンターオペレータメモからFAQ作成、Web共有してコール数を削減した事例のご紹介
- シミュレーションツールを用いてオペレーター要員数の最適化を実現した事例のご紹介
オペレーターの勤務シフト自動最適化などのソリューションもご紹介します。
◆ 終了後、ワンドリンクをご用意した懇親会を開催致します。(参加費:無料)◆
※ 予告なくイベント・セミナーのタイトル、内容などが変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。
※ 記載されている製品・サービス名、会社名、ロゴマークなどは該当する各社の商標または登録商標です。
お問合せ先
SCSK株式会社 ソリューションサービス部 担当:稲田TEL:06-6223-8822